ディスペンサー買いました!

新しく注文したディスペンサーが届きました!

以前、住んでいたマンションのユニットバスは、壁にマグネットが付くタイプだったので、収納が便利でした。(以前の記事「バスルーム改造、完了!」)

今はマグネットで取り付けられる収納アイテムがたくさん販売されているのです。
なかでも、この壁に直接設置できるディスペンサーには感動しました!

ちょうど一年前、引越ししたこの家のバスルームはタイルなので、マグネットはつかず・・・・。
このマグネットディスペンサーをどうしようかなっと思いつつ、形がスタイリッシュで気に入っているので、浴槽の縁に置いて継続して使い続けてました。

現状ではシャンプーボトルだけ山崎実業さんの「タワー」というシリーズで、コンディショナーとボディソープは「ミスト」シリーズ。サイズは同じながら別シリーズだったのです。

ディスペンサー、割れてました・・・

以前、ブログに書きました(バスルーム改造後にちょっと残念だった話)が、「ミスト」ってひびが入りやすいらしくて、実際に私のものもひび入りました・・・。

こうして写真で見てみると劣化が際立つ・・・・。(よく使ってたな・・・。)

別シリーズで3本買い替えも考えたのだけれど、これといって気に入るものもなく、シャンプーボトルのタワーはまだキレイで気に入っているし・・・というわけで、同シリーズを継続することにしました!
なので、単品でコンディショナー用ボトルだけ買いました!!ま、また引越した時にマグネットが使えるかもしれないし。

すっきりした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です