いちごイチゴ苺!

3月10日、我が家のとちおとめ

買った時からなっていた実がだいぶ赤くなってきたので、収穫です!

つやつや!

一輪車に乗せてみましたw
うーん、甘くてジューシーでした♪
もう3日くらいしたら、あと2個食べ頃かな?

今後の展開ですが、現状、「まだ青い小さい実」を含めて23個のイチゴが確認されてます(今日1個食べたから残り22個か)。
花は数えてないけれど5個くらいは新しく咲いたかな。

「青い実」は数はあるものの、まだまだ小さく、小さいまま赤くなってしまうのか、大きく成長するのか・・・
楽しみに見守ろうと思います!

そして、昨日、Amazonからこんなものが届きまして・・・・

今日、とちおとめ様のひなたぼっこ用にプランターホルダーを設置しました。

イチゴが終わった後は、ハーブが乗る予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です