2022年の手帳

明けましておめでとうございます。なんだかあっという間に新年ですね。
2020年と2021年はなんだったんだろう・・・・な気分のワタクシですが、まあやりたいように進んで行きましょう。

さて、今日は無印で買い物しました。
ブックカバーです。商品名はノートカバーですな。
ノートカバーB6サイズ用・ライトグレー

今年の手帳は

今年の手帳は初torincoです。
高橋手帳 torinco 11 ネイビーグレー No.545

私は24時間のバーチカルを愛用しているのですが、なかなか24時間というのはなく、あってもレイアウトなど細かいところで気に入るものがなく、去年は手作りしてました。

このtorincoのバーチカルは、時間軸は5時~24時までなのですが引き延ばして24時間使うことができます。

バーチカル
※画像、お借りしてます。

それにウィークリーの右側に多くのメモスペースがあるので、ここに日々の振り返りなど記録できるのがこれを選んだ理由。
あと、私は思考をまとめるのに紙に書く(殴り書きっす・・・)クセがあるので、なにかしらノートが必要。

この薄手の方眼ノートを愛用してます。
ラダイトのファンクションノートの方眼ノート。

これをtorinco手帳と一体化させたい!

普通はカバーに差し込むんですが・・・

ちょっと入らない!!

無印のカバーは少し大きめなのでこれなら大丈夫♪

閉じるとちょっとはみ出しますけどねw
今度、ファンクションノート買う時は、B5サイズにしようかな。

ビジュアル的にはなんか地味なんですが・・・ww
まあ、いいや。そのうちデコるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です