ユニクロでお買い物~

6月になってから、「服がねエエ・・・・!!!」って焦った人は多いと思うのだけれど、違いますか?

私なんか本当に着る物が何にもなくて!!

自粛生活でお店がやってなかったので、服を買いにもいけないし、そもそも外出して人に会う予定もなければ、服を買う気分でもない。
私自身は自宅で仕事をしている身なので、とにかく楽でいられる服で過ごすのが最優先で、何を着ていようと人様の目線を気にする必要もない。

しかし、暑くなれば話が違いますよね。

そんなこんなで、自宅近くにある唯一の衣料品店、ユニクロへGO!
あれこれ買い込みました。

・エアリズムインナー2着
・ウルトラストレッチエアリズムワンピース(半袖)
・Uniqlo U クルーネックT
・ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ
・マーセライズコットンボートネックT

一番のヒットが、
ウルトラストレッチエアリズムワンピース!

用途はパジャマです。
以前からお風呂上りにパッと着られるものが欲しくて、バスローブなども探してたんですが、頭からすっぽりかぶるだけで済むワンピースもありかなと方向転換。

なんといってもこれ、薄くて軽いのが良い!
暑くてもベッタリする感じがないのでお風呂上りでもオッケー。

襟元も空いてるので、着脱もラクチン♪ (濡れた髪の頭にタオル巻いててもスルっと着られます!)

そして、洗濯しても乾くのが早い!

かーなりおススメアイテムです!

その他のアイテムもまあまあ良いんですが、1つだけ文句を言いたい!
Tシャツが臭い。

本当に臭い。

ちょっと気分が悪くなるくらい臭い。

洗濯すれば落ちるのはわかっているので、しばらくの辛抱ですが、ものすごい薬品の匂いが残ってる。エアリズムの下着もそう。前からこうなのかな。エアリズム肌着は初めて買ったけれど、ヒートテックではそんなことなかったのにな。
ちなみにジョガーパンツは臭わないっす。

何とかしてほしいなあーーー。鼻が曲がる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です