小部屋 春仕様に!

ちょっと間が空きました・・・。
いつのまにか、お外へ行けない日々になりました。
そんなことになっているのにも関わらず、ウチから見える大きな公園は家族連れがわんさか集まってます・・・・。それも絶対、普段は休日は家でゴロゴロしてて妻に文句言われてそうなオッサンが張り切って出かけてきてます(苦笑)。
いくら屋外と言っても・・・。
批判したくなるのも嫌で複雑な思いです・・・。

さて、4月も中旬に入り、
ようやく部屋の防寒用ビニールカーテンを外しました!

すっきりしたな~♪
今これ↓、ヨガマット敷いて筋トレした後です(笑)

ブラインド下げやすくなりました。

でも外した日の夜、若干冷えて窓からの冷気を感じるという・・・。
このビニールカーテン方は本当に効果があったんだなー。

今日はおウチで衣替えの仕上げをします!
部屋着やコートも、この冬は新調しなかったのでだいぶ傷んだな・・・(苦笑)。
毛玉だらけになったので処分しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です