
IKEAのELLOVEN エロヴェンにフィット!
空箱を利用する
先日いただいた・・・
高級梅干も残り1つ。
立派な木の箱、なんか使い道あるかしらんと、ふと思いついて
IKEAのモニタースタンド、ELLOVEN エロヴェンの引き出しの仕切りになるかと入れてみたら、
まさかのシンデレラフィット!!
すごい、すごすぎる!
なんでしょう、この達成感。
なので、捨てずに使うことにしました。
ちなみにこのモニタースタンドを買った時の記事はこちら↓
引き出しの真ん中のスペースが広くて、小物を収納したい私としては、もっと仕切りが欲しく、100均などでプラケースをあたってみたんだけど、高さが合わずに断念。画用紙たたんで箱状にしたり、iPhone買った時の箱の蓋を利用したり・・w
ついでに、中身を整理しよう
こういうSDカードとか放置しっぱなし。今後使うかな。
今日は保留しとくけど、使えるかどうかも精査しないとなあ。
これ、なんの備品だっけ・・・?思い出せず、他の用途も思いつかず。処分。
こんなの入ってたけど、なんだっけ・・・と思ってGoogleレンズで調べたらチュニジアの鉄道の切符だったw 邪魔にならないので保管継続。(Googleレンズ便利だな!)
チュニジア行ったの2010年だから、もはや15年近く昔よ。3年前に買ったこの引き出しになんで入っていたのかも不明・・・w
だいぶすっきりしましたー。iPhoneの蓋は継続・笑。
このモニタースタンド、ほんと使い勝手いいっす。
IKEAサイトの使用例にあるように、本当に仕事に必要な筆記具とノートだけ入れてもいいなあ〜。
こんな感じに。(画像お借りしてます)
私はノートはデスク下に保管してますけどね。