クローゼットがない問題を解決-その2-

さて、あれから用事を済ませて帰宅しまして、さっそく・・・(前回の記録

クローゼット幅、広げますよ!!

中身を抜いて・・・・。

この無印の引き出しが壁との間に収まればいいのです。

約15cmの移動(笑)

新しいポールを設置。

前は横に渡してあるだけだったのですが、太くなったことで今回は突っ張り機能を利用してみよう。
もちろん右側の先端部分はワイヤーを巻き付けて上からも吊るして2重に固定します。

こんなもんですかね。

また布でカバーしました。広がった分、ちょい圧迫感があるかな。

このカバー、お手製ですが幅に余裕を持たせてあったので、ちょうど良かった。
ただ本当は色と質感がイマイチなので・・・作り変えたいところ。
ネットで買った生地だけど、やっぱり見に行かないとなあ。

と、日暮里へ行く予定ですがまだ実現できておらず・・。

クローゼット問題、一応、「完」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です