ベランダビアガーデン!

このコロナの時代になってから、ベランダ空間を重要視するようになって・・・。

ついに、買いました!

ジャン!

ベランダ用のテーブルを購入

ベランダと言っても、ウチのベランダはものすごく狭い
夏場は観葉植物のガジュマルとベンジャミンを出しているのですが、それらに加えて洗濯物を干すと、人のいる場所なんかありません。
それでも、外の空気は好きなので、これまでは椅子を出して、ビール飲んだりしてたんですが、ついにテーブル購入となったわけです。

テーブル選びに、一番気を使ったのは、もちろんサイズ。

このテーブルは幅が50㎝ 奥行が36cmととても小型。ベランダのサイズを計って、これならいけるぞ!!っと。

いざ設置

せまいですね~~~~w
多少詰めれば、定員2人までいけるテラス席です。

さっそく、beerな感じで。
kindleなら読書もできるし、この夏は利用しそうです!
あ、もちろん、蚊取り線香は必須で!!

こちらのサイズのものです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です