収納ボックスを買いました!

久しぶりに収納ボックスを買いました。

Gクラッセ ラドンナ ルーモナイズ マジックボックス という商品名らしい・・・。
Gクラッセとラドンナはメーカー会社名で今はラドンナがGクラッセを合併したそうで、ネットショップによってはラドンナとだけ書かれているものもある模様。

本当はIKEAのボックスを買い足す予定だったのですが、商品がリニューアルしてしまったのか、同じものがないみたいで?
 ↓

見た目がそっくりなものはあるもですが、どうもサイズが違うみたいで・・・・。
これがそっくり

設置場所のサイズを考慮すると、同じサイズがいいよな~と思って、ネットで探してみたら、ありました!

見た目は違いますが・・・・。
サイズはほぼ一緒。実物を見たわけじゃないけれど、これならいいかな?!っと購入。

ルーモナイズ マジックボックス、届きました

私が買ったのはMサイズ。
なかなかしっかりした箱のよう。

組み立ても、なんて簡単!

ちゃちゃっと折りたたんで、蓋をかぶせれば完成です!(蓋は完成品で届く)

置きました。

ここには元々IKEAの箱が2つ並んでたのですが、スペース的に4個置けるな・・・というわけで、今回4箱購入。
元々IKEA箱に入っていたビーズなどアクセサリー作りの材料を入れ替えて、設置。
もう1つの箱にはカメラを収納。

で、実は1個、空です(笑)。
何を入れるかはこれから決める。DVDとか手帳とか入れるかなあ・・・・。
元々のIKEA箱も場所を変えて継続してます。

買ったのはこちら!

ラドンナ 収納ボックス ルーモナイズ マジックボックス M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です