新規一転!ブログのお引越し

いろいろ考えたあげく、これまで続けてきたブログを移設しました。

過去ブログ 
http://sansun-gallery.com/simple_simple/

これからはちょっとくらい役立つ情報を発信できればなと思って。^^

どうしたいかというと、ひとり暮らしに特化した内容にする予定。

アラフィフだけどね、 ひとり暮らしって言う視点だったらこの経験でも若い人の自立新生活にも役立つんじゃない?って勝手に思って。あ、人生いろいろでお1人様暮らし始めることになった人にも。

これまでのブログに、ひとり 暮らしカテゴリを設けても良かったのだけれど。 今まであまりにも節操なく書き散らかして(ネットを汚し)てきたので、収集つかず・・・。カテゴリもめちゃくちゃだし、いつも書きながらすっきりしてなかったり(笑)。

なので過去ブログはいったん過去のものとして、
新たにドメインも取って移設というより新設になりました。

ひとり暮らしに関する記事を増やしつつ、過去記事で役に立ちそうなことがあったら再掲もしていきます~。(テーマをひとり暮らしにすると言いつつ、「日記」というカテゴリも準備して、結局またダラダラ書き連ねるだけだったりして・・・)

なので、今後ともどうぞよろしく!

2 Replies to “新規一転!ブログのお引越し”

  1. はじめまして。アラフォーシングル小部屋住まいのmikanと申します。
    数年前に小部屋のインテリアを検索していた際にsansunさんのブログを拝見して以来
    ちょくちょく遊びに来て拝読しております。

    sansunさんの独特な視点からの小部屋分析や
    リアルなアイデアがとても参考になります。
    そして読む度に「やっぱり小部屋って楽しい!」と勇気を与えてくれます

    ブログのお引っ越し後のコラムも
    いちいちうんうん、と思いながら読んでます。
    これからも更新楽しみにしてます

    1. >mikanさま

      コメントありがとうございます!
      読んでいて下さったんですね、うれしいです。

      リアルさ、大事にしてます。^^ まったくインスタ映えしないような内容ですが、どこかのモデルハウスみたいな夢のような部屋は他の方にお任せして、目の前のリアルと向き合っていきたいと常に思ってます。
      小部屋ライフ、楽しみましょうね!
      よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です